広瀬香美

広瀬香美さん(本名:米光 麻美(よねみつ まみ))が、事務所から独立を宣言しましたね。

… でも、広瀬香美さんについて、事務所側はマネジメント契約終了の旨を理解していないみたいで、広瀬香美さんの芸名の使用を禁止する旨を発表するのが手一杯なようです。
おお、芸名だったんだ。
広瀬香美さんの本名は、米光麻美さんっていうんですね。

整形疑惑とかいろいろ言われている最中に、独立とは… 私たち年代には懐かしい人なんですけどねぇ。

事務所のマネジメント無しに、広瀬香美さんが活躍する場ってあるんでしょうか?


お中元

お中元とお歳暮で、いただく側の反応って違うんですよね。

特に、夏は考えないカニとか、全く反応が違います。
お中元にカニ?

これ、お店だと意外とかにを食べているわけなんです。
冷製パスタにカニやシーフードが添えられていることとかありません?

個人的には、夏のカニは冷たいままでいただきます。
温かい食べ方でも、せいぜい焼きガニ程度。

でも、ちょっと贅沢な盛り付けにしたい時には、夏でもカニを食べるとすれば、夏のカニって他の人が贈らない分だけ、贈ったお中元をちゃんと覚えておいてもらえて、感謝もされたりしますよね!



ファクタリング

売掛金を事業資金に変えられたら… かなり経営が楽になります。
これは、事業を運営している人でなければ、なかなか分かり難い悩みごと。
ついでに言えば、他人に資金の相談なんてしてたら、

「あいつのところ、そろそろヤバいかも ( ;∀;)」

なんて、取引先からも敬遠されることになりかねません。

でも、債権譲渡登記など、面倒くさい手続きが必要なことが多くて、逆にまどろっこしい売掛金の即現金化。
そうですよねぇ、そうですよねぇ。

でも、必要ない方法もあったりして (^^)b

個人事業主にも対応してくれ(売掛先は法人であることが必要)、担保保証人なしというファクタリングサービスを使ってしまえば、今の売掛先が倒産した場合でも、すべてこの会社(ここではファクタープラン様)が対応してくれるとか。

◇◆ファクタリングで売掛金の早期資金化!◆◇


これから、流行ること間違いなさそうですよね!

ZOZO

剛力彩芽さんと社長の前澤さんの交際で話題を集めているZOZO TOWN運営のスタートトゥデイ。

どうやら、社名をZOZOにして、サービスと社名を一致させることになるんだそうな。
… パナソニックやBuffaloのようなもんかな?

何せ、ZOZOTOWNの認知度が93.1%だったのに対して、スタートトゥデイに関しては19.6%だったといいますから、恐ろしいほどの差があったわけで、統一したメリットの方が多いんでしょうね。

株の銘柄としても、取り沙汰されることの多いスタートトゥデイ。

認知度を高めて、海外での展開を加速させたいそうですから、剛力彩芽さんもホクホクでしょう?

ただ、海外で剛力彩芽さんが有名になったとしたら、日本人の苗字で剛力なんていうのが一般的だと勘違いされるのもどうなんだろう?

徳井義実

お笑いコンビ チュートリアルの徳井義実さんが、女性とのデートを報道されてしまいましたね。

徳井さんって、色々と女性と遊んでいらっしゃるでしょうけど、あまり噂がないこと自体がおかしいんですよね。
カッコいいし、面白いし。
一時期、変態キャラで売り出していました時は、ちょっと引きましたけど、しばらくして止めましたしね。

徳井さんと自宅デート報道のあった方は、音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のボーカル・ももさん(25)。
カワイイですよねー!!
じゃっかん、徳井さんとの想いに温度差がありそうですが、そこは百戦錬磨の徳井さんですから、仕方ないのかも。

さて、そろそろ結婚も考えていい筈の年齢。
徳井さんの本命の彼女がスクープされて欲しい気もします。
ほのぼの日記」の先頭へ