USJ フライングダイナソー

高さ30mで逆さづりになったとしたら…

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン) のフライングダイナソーで、緊急停止により30mの高さに乗客が宙づり状態になったそうですけど、これ、怖すぎますよね。
以前も進入禁止区域に、外国人のこどもが入って、スタッフが緊急停止した経緯がありましたけど、今回もそうなんですかね?

ただ、周りではUSJにしばらく行っていない人から、
「こんな乗り物ができてるんだ!」
とかコメントもあったりして、宣伝効果もあったかも。

以前に、エキスポランドにあったオロチみたいな作りの乗り物で、絶叫マシン好きにはたまらないかも。

ぽけかる倶楽部


ノーベル平和賞

北朝鮮と韓国の融和が進んでいますね~。
ミサイル飛んでくるのが遠のいてくれて、ちょっとホッとしています(笑)

でもね、もしも朝鮮半島の南北対話が進んで、両国が元通りの一つの国になったとしたら…

金正恩総書記、文在寅大統領、トランプ大統領 もしかしたら習近平国家主席 … これらの人がノーベル平和賞とか受賞してしまうような気がしてきました。
かなり冗談きつめのブラックジョークですよね。

核兵器を無くす~、といったオバマさんがノーベル平和賞を受賞したくらいですし、ありえますよね。

おそらく、これにプーチン大統領が加わったら、この世界に脅威を与えている人たちがノーベル平和賞を受賞することになろうかとも…(*‘∀‘)

そもそも、ノーベル平和賞って、なんのためにあるものなんでしょうか?
疑問です。

P10 lite

2018年1-3月に一番売れているSIMフリースマホは、P10 lite(ファーウェイ製)だそうですね。

ファーウェイの「P」シリーズやASUSの「ZenFone」シリーズなどの定番モデルの認知が拡大してきているのも、ちょっとした変化です。
SIMフリーなのに「iPhone 8 64GB(NTT docomo)」を抜き、スマートフォン全体で3位を獲得したのは、かなりの驚き。
キャリア携帯を使う人が多い中で、日本にもSIMフリー端末を歓迎する流れが来ているんでしょうね (*'▽')

中華スマホもデザインが良くなって、カッコよくなりましたもんね。
買う気持ちも少し分かる気がします。

まつ毛美容液

つけま、まつエク、マスカラ … 色んなまつ毛をボリュームアップさせる方法ってありますよね!

でも、まつ毛地毛の方が自然で素敵だったりします。
つけまだと、付けてる感がありますし、マスカラはボリューム感が地毛のまつ毛とは違いますもんね。

まつ毛美容液でしっかり育てるのも最近では流行っていますよね。
これ、日本が一番売れているみたいですけど、日本人に合うんでしょうね、地毛のまつ毛。

【エックスラッシュ ジャパン】



使用から1~2週間でハリとコシを、3~4週間で増量と伸びを実感できて、使用した人の92.4%が効果を実感しています。
有効成分と8種類ものナチュラル成分を独自の技術で配合し、安全かつ効果的にまつ毛を育毛できるのであれば、エックスラッシュというまつ毛美容液に注目が集まっても不思議じゃないですよね (^^)b

首のいぼ

襟がこすれるからか、首筋のいぼ状にできものができると気になりますよね。

首元だけに、人目にもつくことがあるでしょうから (´・ω・`)

首のいぼには、その堅い角質を柔らかくして取り除く方法が効果的で、後々まで跡を残しません。
そのためのピーリングや温め効果があれば、より効くです。

そんな浸透技術を持った治療薬的なクリームがあったりするのをご存知ですか?

独自の浸透技術ポロリケア【SU-BE EX(スーベEX)】


長年の悩みから解放されたお話も載っています (^^)b
ほのぼの日記」の先頭へ